SSブログ

スキーに(安く)行きたいな [雑記]

るみなー先生「今日は池袋のここに行ってきた」

P1000415.jpg
せりあさん「池袋でペンギン・・・、今度は『生存戦略〜』のアレですね」
るみなー先生「失礼な奴だな、いつもゲハ&アニメネタしかやっていないような言い草じゃないか。 今回はウィンターリゾート2012 だよ」

P1000405.jpg
※スキー場の安売りキャンペーンとスキー・スノボ用品がセール価格で売られている。何だかんだで安いのは魅力だ。去年のモデルでも一年たつと半額になってしまうのはどうかと思うが・・・

P1000421.jpg
※スキー場案内。たまに福引があり、宿泊券とかリフト券が当たる事もある。

せりあさん「うーん、今回も外れてしまいました・・・」
るみなー先生「こればっかりはしょうがない、一度お米が当たった位だなぁ・・・ここのは」


P1000408.jpgP1000419.jpg
※今回は大震災と放射能の影響で客の入りは大変厳しいものになると予想している。
キャンペーンガールも入れてアピールしているが、難しいだろう。

るみなー先生「大体ここで買うと5000円くらいのリフト券が3000円くらいで買えるから有難くはあるんだが、今回仲間内で予定を立てていないから何も始められん。一発でかいのが当てられたら、それで誘う事も可能なんだが・・・」
せりあさん「今回は展示を見ていくだけになりそうですね」

P1000414.jpgP1000410.jpgP1000422.jpg
※イベント会場内のマスコットキャラ。大体どこもペンギンが使われている。

P1000416.jpg
※キッズパーク。 最近はグラススキーみたいな要領で簡単にスキー体験ができるから便利だ。
一昔前は人口雪を持ってきてそり体験とかしているから、ソリだけの割には大掛かりだ。

るみなー先生「今日は時間が無かったから、残念ながら何も買えなかったが、スキーに初めていくのに安く道具をそろえる。安くリフト券を買う。とかにはお勧めだ。」





Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。