SSブログ

伊豆で花見 ~シャボテン公園~ [旅行記]

るみなー先生「やってきたのは伊豆シャボテン公園だ。」

DSC09357.jpg
せりあさん「天気はちょっと悪くなってしまいましたね。」
るみなー先生「まぁ、こればかりはどうしようもない。ここは動物と遊んでいるだけで、1日中使えるからとってもお気に入りのところだ。」

DSC09480.jpg
るみなー先生「まず、植物園の中に入ろうか」

DSC09487.jpgDSC09514.jpg
温室内はこんな感じ

るみなー先生「あとは鳥だな。」

DSC09569.jpg

るみなー先生「公園内の温室に入って直接とりに触れ合うことができる。とはいっても、なでるのがOKというわけではなく、あくまでも動物側の都合でだが・・・」
DSC09412.jpg

せりあさん「いきなり、銜えられているし。」

DSC09590.jpg
ほかにも飼育の人がインコを肩に乗せるとかいうこともやってくれる。

るみなー先生「という感じで体験型の動物園みたいなかんじになっているが、いろいろ見所があって楽しい。次はカビパラさんや餌や体験をみよう」


伊豆で花見
その1 ~さよならあさぎり~
その2 ~シャボテン公園~
その3 ~カビパラさん~
その4 ~河津桜~
その5 ~伊豆その他~
その6 ~熱海~


サボテン・ブラザース [DVD]

サボテン・ブラザース [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。