SSブログ

伊豆で花見 ~カビパラさん~ [旅行記]

るみなー先生「やはり、伊豆といったらカビパラさんだよな。」
DSC09394.jpg


せりあさん「るみなー先生、温泉に入っていません。」
DSC09394.jpg
※理想
DSC09395.jpg
※現実

るみなー先生「むぅ、どうやらあの保温ライトのせいでわざわざ温泉に入らなくても良くなってしまっているのか。朝のうちから飽きるまでとHPにも書いてあるので今の時間だとすっかり飽きているということか。」

せりあさん「これでは、何のためにきたのかわかりません」
るみなー先生「・・・いやいや、さすがにそれは無いだろう。 冬でなくてもできるが餌付けイベントとかやっているからそれで我慢しておけ」

DSC09454.JPG
カンガルーへのえさやり

DSC09431.jpg
るみなー先生「こっちは指定時間に餌(¥200)を買うことでえさやりができる。 普段は群れているがえさやりのときは近くまで来てくれる」
DSC09429.jpg
リスザルへのえさやり

DSC09366.jpg
DSC09371.jpg
るみなー先生「ショースペースではバードショーとチンパンジーのショーがあるが、チンパンジーのほうは見れなかった。 残念。」

るみなー先生「今日は残念ながら時間がうまく合わず、ハシビロコウまで見ることはできなかったが、やはりシャボテン公園はいつ来ても素晴らしいな。動物好きにはたまらないテーマーパークで1日中いても全然飽きることがない」
せりあさん「バナナワニ園も捨てがたいですが、ぜひこちらにもおいでいただければと。・・・で、先生、おみやげ買ってあげますからもうそろそろ帰りますよ」
るみなー先生「うー」


伊豆で花見
その1 ~さよならあさぎり~
その2 ~シャボテン公園~
その3 ~カビパラさん~
その4 ~河津桜~
その5 ~伊豆その他~
その6 ~熱海~


もふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさん

もふっとカピバラさんぬいぐるみ A カピバラさん

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

るみなー

写真を追加しました
by るみなー (2012-03-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。