So-net無料ブログ作成

ワンフェス2012夏レポート 見せてもらおうか!水道橋重工の技術力とやらを [取材記事]

るみなー先生「今日はロボットの話だ。」
せりあさん「なかなか本格的な話題ですね。」

DSC03711.JPG
水道橋重工

るみなー先生「で、今回やって来たのはワンダーフェスティバル会場。ここで運転もできるロボット・クラタス発表会があるのだ。ワンフェスと言えばフィギュアだが、今回はここの話題を紹介したい。真面目にな」


せりあさん「・・・さっきまでアッ、アッカリーーンとかやってたじゃないですか?」

るみなー先生「その話は、また後でするとして、やっぱりこういう形になっているのはいい。ロマンがあるのだ。」


DSC03713.JPGDSC03706.JPG

DSC03697.JPG
DSC03698.JPG
DSC04187.JPG

せりあさん「なんか写真が少ないんですが。」

DSC03495.JPG
るみなー先生「ゆるゆりのミニライブと時間が被ってしまったからな、中の人を見れたのはよかったこっちも人大杉だったが。」

せりあさん「では、動画のほうも置いておきますね。」




せりあさん「しかし本体価格8000万円ですか高いですね。」
るみなー先生「まだお金がかかるのは仕方ないだろう。試作は重量等手間ってしまっているコメントがあったから次はもう少し楽なのかも知れん。」
せりあさん「夢は広がりますね。」


ワンフェス2012夏レポート
その1 ~クラタス編~
その2 ~着ぐるみ編~
その3 ~会場風景編~
その4 ~企業編~



装甲騎兵ボトムズ 1/20 ATM-09-ST スコープドッグ メタルスペックバージョン

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ATM-09-ST スコープドッグ メタルスペックバージョン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます