SSブログ

ワンフェス2012夏レポート 会場風景 [ゲーム・アニメ]

DSC04282.jpg
るみなー先生「次は会場風景をまとめてみた。」
せりあさん「書く気になったんですか? 内容が変更されてる気がしますが・・・」
るみなー先生「いっぱいあるので、意外と大変なのに気がついた。 始めてしまったので続けるが、まとめサイトとかで見ていたほうが楽でよかったかも。」
せりあさん「おいおい」

会場風景

るみなー先生「まずは会場風景だが、こんな感じだった」

DSC03489.jpgDSC03483.jpgDSC03337.jpgDSC04284.jpgDSC03680.jpgDSC04277.jpgDSC03495.JPGDSC03711.JPGDSC03721.jpgDSC03854.jpg


企業コスプレ

るみなー先生「で、次は企業コスプレになる。」

DSC03562.jpgDSC03361.jpg

DSC03358.jpgDSC03561.jpg

DSC03343.jpgDSC03571.jpg

DSC03577.jpgDSC04196.jpgDSC03694.jpg

大物

せりあさん「大物のフィギュアはこれらですね」

DSC04069.jpgDSC04074.jpg
DSC04133.jpgDSC03778.jpgDSC03674.jpgDSC03677.jpg



るみなー先生「ざっと、集めたのはこんな感じだな」
せりあさん「写真を貼っていくのがメインになってしまいましたね。」
るみなー先生「それは仕方ない、他の所は人海戦術ができるがうちは個人だ。 ほかのまとめサイトものっけて置くのでそちらも見てみるといい。」


ワンフェス2012夏レポート
その1 ~クラタス編~
その2 ~着ぐるみ編~
その3 ~会場風景編~
その4 ~企業編~




レプリカント(44) (Bamboo Mook)

レプリカント(44) (Bamboo Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。