SSブログ

ワンフェス2012夏レポート 企業模型まとめ [ゲーム・アニメ]

DSC04282.jpg

2012夏のワンフェスの企業模型類のまとめです。


るみなー先生「次は企業ブースのフィギュアをまとめてみた。」
せりあさん「ずいぶんとご無沙汰してましたが・・・」
るみなー先生「忘れていた。内容的には今までのでも十分だったので作りかけのまま放置していた。」
せりあさん「さすがにフィギュアのイベントで肝心のものを書かないのはどうかとも思います。」

るみなー先生「あと人が多すぎて、見る時間がなかったのと、あまりいい写真が撮れなかったのもあるな」
せりあさん「まぁ、うまく撮れる人はどうやってるんだという感じではあります。」


フィギュア

初音ミク
DSC03425.jpgDSC03421.jpg



アクセルワールド

DSC03438.jpg
DSC03439.jpgDSC03430.jpg


IS

DSC03394.jpgDSC04271.jpgDSC03399.JPG

リリカルなのは
DSC03464.jpg
DSC03459.jpg

まどか
DSC03517.jpgDSC03521.jpgDSC03529.JPGDSC03514.JPG

そのた
DSC03388.JPG

DSC04253.jpgDSC04207.jpg

DSC04211.jpgDSC04230.jpg

DSC03331.jpgDSC03508.jpgDSC04258.jpg

DSC03368.JPGDSC04244.JPG

DSC03476.jpgDSC03328.JPG

ねんどろ系
DSC03531.jpgDSC03534.jpgDSC03533.jpg
DSC03581.jpg

るみなー先生「ざっと、集めたのはこんな感じだな」
せりあさん「写真を貼っていくのがメインになってしまいましたね。」
るみなー先生「それは仕方ない、他の所は人海戦術ができるがうちは個人だ。 ほかのまとめサイトものっけて置くのでそちらも見てみるといい。」


ワンフェスまとめサイトリンク

ワンダーフェスティバル 2012[夏] ワンフェスレポ全記事まとめ - アキバBlog
萌えオタニュース
figma ねんどろいど フィギュア



ワンフェス2012夏レポート
その1 ~クラタス編~
その2 ~着ぐるみ編~
その3 ~会場風景編~
その4 ~企業編~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。