SSブログ

ソニービルに美ら海水族館がやってきた [取材記事]

せりあさん「ソニービルに、美ら海水族館が来ているみたいですね」
るみなー先生「うむ、モンスターレーダーのご当地キャラ取得するついでに見てこよう。」

DSC00053.jpg
※入り口の水槽ではせっせとスタッフがお魚を足していました

るみなー先生「こんな感じで無料で結構な種類の魚を見ることができる。中途半端な水族館の規模は超えている感じなのでかなりお得感が高い。」
せりあさん「ソニービルのメーリングリストに入っていれば、プレゼント記事を印刷して持ってくればカプセルポンが1回プレゼントです。」

DSC00060.jpg
るみなー先生「1階の水槽はこんな感じだった」
せりあさん「ちなみに人が少ないのは平日に行ったからですね」

DSC00069.jpg
るみなー先生「ソニーの最新機種で、魚の写真を撮ったりするイベントもあったらしい」

DSC00076.jpg
せりあさん「デジカメコーナーも美ら海仕様です」


DSC00078.jpg
せりあさん「タブレットコーナーでも美ら海水族館に合わせた展示を楽しむことができます。」
るみなー先生「しかしここまでタブレットが安くなるとは思わなかったな。最初からこの値段に下げることを念頭においてあのスペックだったのかと驚かざるを得ない。」
せりあさん「もう、フォトフレーム代わりに使うだけでも元が取れそうです」
るみなー先生「しかし最近若干価格が上がってきた(=安売り店から売り切れてきた)ということは、新製品が近いかも知れない」


せりあさん「あとは8階で沖縄の海についての映像を上映しています。
るみなー先生「上映機材が家庭用の4k2kプロジェクターに変更されている。写真撮影がNGだったのでブログでは紹介できないのが残念だ。」
せりあさん「9/9までやっていますので、ぜひ見に行ってみてください」



モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。