SSブログ

ワグナリアへいこう [グルメ?]

IMGP2525.JPG
るみなー先生「今日のお題はロイヤルホスト秋葉原店だ。」
せりあさん「グルメの話題としては普通ですが、確か巷ではワグナリアとか言われているお店ですね。」

るみなー先生「とはいっても限定メニューが用意されているだけだけどな。」
せりあさん「でも試してみたいと」

IMGP2440.JPG
ロイヤルホストワグナリア秋葉原店


IMGP2519.JPG
せりあさん「店の中は普通ですね。」

るみなー先生「元々ファミレスの話だしな。コスチュームもそれなりの物を作ると大変なのだ。」
※コスパ等と協力している、メイリッシュとかはコスプレとかもあるが質に問題が出てくる。
IMGP2520.JPGIMGP2522.JPG
るみなー先生「今回はオムレツセットを頼んでみた。1500円とちょっとお高い、でもロイホだしこんなものか。」
せりあさん「今回の旗はことりちゃんです。ある意味主人公(主人公そのもの)ですね。」

IMGP2524.JPG
るみなー先生「ちなみにメニューは4種類だ、レジ前ではコラボメニューが限定販売されている。」



「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。