SSブログ

電撃祭 ~会場風景~ [ゲーム・アニメ]

るみなー先生「いよいよ電撃祭の話題だ。」

DSC09810.jpg
電撃20年祭

せりあさん「もういろいろなサイトでも紹介されていますが、自分たちが見たものを紹介します。」

DSC09831.jpg

せりあさん「秋葉原でもありましたが、AWのインビンシブルと立てPOP、ソードアートオンラインの剣です。」

DSC09843.jpg

せりあさん「おなじく、さくら荘のましろの汚部屋。」
るみなー先生「秋葉原のときよりパンツが舞っている。 男のスタッフが配置してたら事案になりそうだ。」

DSC09834.jpg
DSC09871.jpg
DSC09838.jpg
DSC09882.jpgDSC09878.jpg
るみなー先生「人気作品のブースいろいろだな」
せりあさん「これらの作品は第二期ないしは新作アニメとして発表もあり、ますます盛り上がりそうです。」


電撃ギャラリー

るみなー先生「あと見所は、販促POPや原画、サイン色紙をまとめた電撃ギャラリーじゃないかな。」
せりあさん「このブース周りには、電撃作家さんのサイン色紙が並べられています」

DSC00176.jpgDSC00172.jpgDSC00166.jpgDSC00170.jpg
販促POPの数々

DSC00182.jpg
DSC00174.jpg
DSC00177.jpg

DSC00038.jpgDSC00035.jpg
ブース外

るみなー先生「まずはこんなところかな?」

電撃20年祭
その1 ~電撃文庫2012 秋葉原~
その2 ~電撃祭 会場風景~
その3 ~電撃祭 ガンダム~
その4 ~電撃祭 美少女もの~
その5 ~電撃祭 サイン色紙~



ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ1 (電撃文庫)

  • 作者: 川原礫
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: 文庫



とある科学の超電磁砲 8―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲 8―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。