SSブログ

入間航空祭2012 その2 [取材記事]

せりあさん「次も入間航空祭の記事ですね。」
るみなー先生「今回紹介するのはC-1(輸送機)だ。」

せりあさん「おお、昨年度から性能不足と老朽化のために退役が始まった例の機体ですね。ある意味レアです。」

るみなー先生「まあ性能不足なのは当時の野党の反対のせいなんだけどな。まあ、今の本性をむき出しにした中国を見るかぎり、本当は何も遠慮なんて要らなかったんだがな」

せりあさん「日本政府は逮捕する人を間違えていました。SENGOKU38じゃなくて、そこから37ほど引き算をすべきだったと思います。」
るみなー先生「こんな奴をもう一度当選させたら地域の恥ですよ。地元の人は頑張ってくださいね」

※選挙が近いので具体的な人名や政党名は控えさせていただきます。


るみなー先生「というわけでC-1輸送機だ」
DSC00402.jpg

DSC00540.jpg
せりあさん「地上展示はこちらになります。今回は内部を見学できます」
るみなー先生「早くしろー、退役してしまっても知らんぞー」

せりあさん「あっ、これから第1空挺団の降下演習の実演が始まります」
DSC00414.jpg
DSC00417.jpg
DSC00416.jpg
DSC00422.jpg
るみなー先生「おお~」

DSC00434.jpg
せりあさん「新しい機体が来ました」
るみなー先生「中央の機体はU-125飛行点検機だな」

DSC00462.jpg
るみなー先生「地上展示はこちらになる。U-125は入間基地にしか配備されていない」

せりあさん「こちらがU-125A救難捜索機です。カラーリングが違います」
DSC00481.jpg
U-125Aの人「こちらU-125A救難捜索機、遭難者を発見した」
航空救難団司令部「よし、UH-60J救難ヘリコプターは、直ちに現場へ向かえ!」

DSC00470.jpg
UH-60Jの人「了解!」
遭難者「おお、UH-60Jだ。 俺たちは助かったぞーーーーッ!!」
DSC00478.jpg
UH-60Jの人「こちらUH-60J救難ヘリコプター、遭難者の確保に成功した」

航空救難団司令部「CH-47Jは救援物資の輸送を急げ!」
CH-47Jの人「了解!」
DSC00488.jpg
DSC00489.jpg
被災者A「おお、救援物資デス!」
被災者B「フッ、どうやら神様は俺にまだ生きろと言っているらしいな・・・」

るみなー先生「このような自衛隊の活躍で、本当に日本は助かりました。危険な任務も数多くあったと思います。本当にどうもありがとうございました。」
せりあさん「どうもありがとうございました」


ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。