SSブログ

東京モーターサイクルショー2013にいってきた [取材記事]


DSC06449.jpg

東京モーターサイクルショーの話

るみなー先生「TAFと同日に行っている東京モーターサイクルショーだ。 こっちのほうはややおまけになってしまったが、似非とはいえバイク乗りには欠かせないイベントだ。」
せりあさん「とはいえ午後に入ったものだから、ほとんどのイベントは終わっていますし、バイクの試乗はできなくなっています。」
るみなー先生「それはまぁ仕方ない。」

DSC06828.jpg
屋外ではバイクテクニックのパフォーマンスを

DSC06803.jpgDSC06830.jpg
るみなー先生「このあたりが高等テクニックなんだな。」
せりあさん「写真ではちょっと見てる人が怖そうな状態になっているだけだと思いますが、当然無事です。」

展示車両

DSC06887.jpg

DSC06781.jpgDSC06783.jpgDSC06855.jpgDSC06792.jpg


DSC06845.jpg
るみなー先生「今回はNinjaだ、モデルの人もいるので大きくスペースを取った。 GSX1300Rですらその他扱いになってしまった。 汚いなさすがNinja汚い


DSC06880.jpgDSC06884.jpg
るみなー先生「キッズコーナのバイク、仮面ライダーのバイクが展示されているぞ。」

DSC06868.jpg
※レーサーの人と写真も
せりあさん「レーサーの方が気さくに写真を撮らせてくれました。」

DSC06892.jpgDSC06896.jpg
せりあさん「中央会場ではレースクィーンの人がイベントをやっていました。人が多すぎてなかなかうまく撮れませんでしたが。」
るみなー先生「いろいろなイベントが目白押しだから仕方ない。」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。