SSブログ

引っ越しました [info]

1年半程度の間でしたが、ブログのデータ容量の限界に近づいてきましたので、四月から新規ページを解説することにしました。

次のページは
るみなー先生の部屋

るみなー先生「まぁ、こんな感じで次のブログもがんばっていきたいと思う。」
せりあさん「最初のうちで写真サイズをもっとよく考えないから・・・」
るみなー先生「とはいってもアップできるぎりぎり近くにするだろう。1ファイルあたりmixiの画像容量よりも小さいのだから。」

せりあさん「ちょっと、緊急に作ったのであまりいい感じにはなっていないですが」
るみなー先生「その辺もゆっくり練り直そう」

*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。