SSブログ

引っ越しました [info]

1年半程度の間でしたが、ブログのデータ容量の限界に近づいてきましたので、四月から新規ページを解説することにしました。

次のページは
るみなー先生の部屋

るみなー先生「まぁ、こんな感じで次のブログもがんばっていきたいと思う。」
せりあさん「最初のうちで写真サイズをもっとよく考えないから・・・」
るみなー先生「とはいってもアップできるぎりぎり近くにするだろう。1ファイルあたりmixiの画像容量よりも小さいのだから。」

せりあさん「ちょっと、緊急に作ったのであまりいい感じにはなっていないですが」
るみなー先生「その辺もゆっくり練り直そう」

*
nice!(0)  コメント(0) 

1月の記事更新 [info]

せりあさん「さて新年もきたし、更新の時期です。」

るみなー先生「そういえばそうだな。最近はどうも更新がままならないが」

せりあさん「最近面倒くさがってくれるので、記述が大変です」

るみなー先生「ブログの更新がこんなに面倒とは思わなかったのだ。やっぱり2chで無責任に煽っているほうが楽だわ。」

せりあさん「・・・[むかっ(怒り)]

メンテナンス

以下の項目を追加しました。

車・乗り物
グルメ?


おすすめゲーム・アニメ

るみなー先生「まあ気を取り直しておすすめのアニメやゲームを紹介するか。」
せりあさん「今期の期待作は以下の通りです」

[ひらめき]アニメ

ささみさん@がんばらない
ビビッドレッド・オペレーション
まおゆう魔王勇者
たまこまーけっと
僕は友達が少ないNEXT
琴浦さん
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ラブライブ


[ゲーム]ゲーム

神様と運命革命のパラドクス
メタルギア ライジング リベンジェンス
初音ミク -Project DIVA- F
ディスガイア D2
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック


旅行記・注目記事まとめ

[目]9月 八景島シーパラダイスに行こう(初音ミク)
[新幹線]10月 ひこにゃんとあずにゃん(けいおん!)
[船]10月マチ★アソビに行こう!!
[カメラ]10月 電撃20年祭
[カメラ]11月 入間基地航空祭2012
[カメラ]12月 コミックマーケットC83

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年になりました [info]

2013年になりました。

去年までの民主党政権のおかげで、生きた心地がしませんでしたが
これで、震災復興も進んでほしいと思っています。

今年は少しはいい年であることを祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく民主党時代が終わるか? [info]


せりあさん「ようやく、解散宣言しましたね」
るみなー先生「うむ、とはいえ正式に解散を決めたわけではないとかキチガイじみた言い訳が展開されるのではないかと若干の不安感はある。」

せりあさん「しかし民主になってから、プロジェクトは縮小されたりで散々でした。」
るみなー先生「しかしそれどころじゃない多大なるご迷惑を日本中のみんなにおかけしまくった政権だったからな。その程度ですんで良かったと思うしかないのが正直なところだ」
せりあさん「これから少しは景気が良くなってほしいですね」
るみなー先生「日本が元通りになるには何年かかるのか心配だわ」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

開設1周年にあたり [info]

せりあさん「ついに開設から一年たちました」

るみなー先生「もう一年か」

せりあさん「けっこう続きましたね」

るみなー先生「しかしリアル友達にもどん引きされてちっとも見てもらえないのはいかがなものか」

せりあさん「あっ、そういえば新しいコメント来てましたよ、えーと、『きゃーるみなーさんすてきー、もっといっぱい記事書いてー』だそうです。ペンネームは鼻りんさん、どうもありがとうございます。」

るみなー先生「・・・」


るみなー先生「まあ気を取り直しておすすめのアニメやゲームを紹介するか。」
せりあさん「今期の期待作は以下の通りです」

[ひらめき]アニメ

ジョジョの奇妙な冒険
中二病でも恋がしたい
ガールズ&パンツァー
マギ -MAGI-
神様はじめました
新世界より
さくら荘のペットな彼女

[ゲーム]ゲーム

テイルズ オブ エクシリア2
神様と運命革命のパラドクス
トトリのアトリエPlus


せりあさん「それはそうと、ジョジョがおすすめアニメに追加されたんですね。しかもトップに」
るみなー先生「さすがに原作が好きすぎて、アニメがいまいちだったときのがっかりを防止するためにあえて書かなかったんだが、全くの杞憂だった。毎回が名セリフのオンパレードすぎて、放映終わってから最低3回は見直すねッ!」
せりあさん「ふむ、ここんとこ先生はいろいろお疲れだったので、それは良かったですね」



旅行記・注目記事まとめ

[カメラ]7月 2012年夏 ワンフェスレポート
[カメラ]8月 C82レポート
[カメラ]8月 2012年夏 お台場合衆国



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。