SSブログ

綾波滑り台ですべってきた。 [ゲーム・アニメ]

DSC00213.jpg
せりあさん「汐留のシオサイトに行ってきました。」
るみなー先生「噂の綾波レイの滑り台だな、混んでいるときは30分以上待ちがあると言われていたが、今はそれほどでもないようだな。」

DSC00232.JPG
※綾波滑り台
せりあさん「日テレのビルの階段の上から一気に滑り降ります。」
るみなー先生「この構図だとどんな感じか一目でわかるな。」

DSC00237.jpgDSC00217.JPG
※いろいろな向きから

るみなー先生「まぁ誰でも遊ぶことが可能なのだが、さすがに会社員が一人でやるものではないな。目立つし。」

DSC00205.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

とりあえず昼飯
DSC00254.jpg
せりあさん「NERV公認のカレーです。 ニンジンの形が作りこまれてます」
るみなー先生「使徒の形?・・・ ゴゴゴ・・・」


DSC00282.jpg
せりあさん「ちなみに、ここでは他にもいろいろなイベントをやっています。これは宝探しのコーナーでお姉さんと一緒に砂浜に隠された宝物を見つけるという内容です。」

DSC00240.jpg
せりあさん「他には宮崎駿デザインの大時計とかもあります。 たまに日テレのアナウンサーのお姉さんのトークショーもあったりします。」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。